よし!

7766164_194
 
ひさびさにミクシィ巡回しよう!と思って巡回にきてみました
色々見たような人がいっぱいいてびびった、、すごいなミクシィ
 
>プロフィールを充実させましょう!
めどい
 
コミュニティに色々入りました、ドキドキしちゃうね、入っただけなのにね
色々いじってみたかったりするけどまた今度
 
足跡システム怖いな、別のコミュニティサイトで体験したことはあるものの、普通に巡回してるだけでこっちにも人が流れてくるのが!すげー!まめな人っているものですね
こっちからも伺いたいですけどまた今度
 
受験めどい
 
なんか写真あげられるっぽいので近場のVillageVanguardにて見つけたgeriマットあげておきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください