東京の町に出ていきました

7/24・25と行ってきました。
相変わらずわけのわからないことをやってきました。
過去形
 
夜行バスで新宿に着いたとき、カーテンを開けて最初に見た映像は、
見知らぬおっさんが下半身ズボンを下ろしケツをこっちに向けているという、東京の朝の風景でした。
色々な意味で、眩しかったのです。
 
サチに付き合ってもらって遊んだ!!カラオケとか!!いやー…すんごいすんごい迷惑かけただけの気がするんよ…ごめんよ…付き合ってくれてありがとう本当にありがとう。
プリクラとかもう久しぶりに撮ったもんでかなりテンション上がってた。今思い返すとかなりドン引きされてた気がしなくもない
しかしとりあえず私は楽しかったのです!!(自己完結の人
 
NOさんがカロリー焼きを食べるのに付き合ってくれて、ちょういい人っぷりをアピールしていました。やばいです。
しかし、その後サンダルなのに豪雨に降られてかなり特殊な表情をしてました。
横でひたすらうけててごめんなさい。いいことあるって。
 
やってきたことまとめ
・新宿…サチとカラオケとかプリクラとか!
・中野…Sound Horizonのコンサートに行った
・南浦和…モスバーガーでシェイク飲んだ
・山手線…グルグル回った(寝てた
・吉祥寺…豪雨に降られてパルコで傘を買った。外に出たら雨は止んでいた
・御茶ノ水…カロリー焼きを食べた。再び豪雨に降られた(おもにNOさんが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください