匂いバトン

臭いのパイオニア、シュウさんからまわってきたよ。
シュウさんは、漢字で書くと 臭さん
だから、そこのところ皆もわかってあげてね。
 
 (1)香水以外で好きな香り
蚊取り線香の匂い! 夏ももう終わりですね
 
 (2)あなたは匂いに敏感な方?
五感が適当なのでよくわからないですが、タバコの臭いには敏感です、けむい
 
 (3)どういった匂いが許せない?
乳製品が腐った臭いって最強だと思うんだよね、ぼかぁあの日以来定期的にシンクを掃除するようになったもんだ。
 
 (4)異性の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッとした事は?
シャンプーかどうかしらんけど、よい匂いにドキッとするよ!
男子でいい匂いって無い気がしますが、汗の匂いいいよね。
 
 (5)自分の匂いは気になる?
時に、すっぱい
 
 (6)匂い対策してる?
エイトフォーフゥ?!
 
 (7)相手にどんな匂いを求める?
なんの相手ですか。 組み手?すっぱくないといいなあ…
うーんよっぽど臭くない限りその人の匂いでいいと思うんだよ
 
 (8)愛用の香水は?
エ、…エイトフォーフゥー!
 
 (9)思い出のある香り、又は香水は?
すげー微かな、苦いタバコの残り香に甘さの混じったような匂い
 
 (10)好きな花の匂いは?
は…はな わ。
(ボケきれてない!そして別に嗅いだことない!
 
 (11)一度は嗅いでみたい香りは?
ヨン様の脇の香りを、むらがるギャラリーを遠目に一人おもいっきり嗅いで、ニヤニヤしてみせたり、そういう、サドなんだかマゾなんだかいまいち、自分で自信なくなるような、現実と妄想の狭間にいるような、そんなことが、
したい。
 
 (12)次回す5名様
五名様、「臭の間」にご案内でーす
 *アパッチさん
 *みっちー=蕎麦=みっちー
 *NO=はな わ=NO
 *あほ・THE・YOSHINO
 *海さん