バンドとバトンはよう似てる

すごく質問が普通なバトンがまわってきたよ
質問があまりに普通すぎたので、答え方をはじけさせてみました。
 
1.回す人5人を最初に書いておく。
惷ち    のおっぱい
(×5)
 
2.お名前は?
モミィだYO
 
3.おいくつですか?
今年で21歳だけど永遠の16歳だYO
 
4.ご職業は?
女子大生だYO
 
5.ご趣味は?
オヤジ狩りだYO~~~~~~~
 
6.好きな異性のタイプは?
メガネでスーツで細身  の オヤジ
 
7.特技は?
服の上から乳首の位置当てれる
 
8.資格、何か持ってますか?
乳首透視検定準二級
 
9.悩みが何かありますか?
人の輪にとけこめません
周りの景色にならある程度とけこめるんですが……。
 
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:シチュー
嫌い:腐ったシチュー
 
11.貴方が愛する人へ一言
学校行こうぜ★☆