すてき春休み

今日は、いや昨日は、
Jackson5というバンド(マイケル・ジャクソンが幼少時に家族と歌ってたバンドだよ!)のコーラス練習会@ポノーヌの寒太=あかいぬ=細川雅代さん 宅で、お世話になっていたら、
急に今日がすでに二月であるということに気付いてめっちゃ焦った。
コーラス練習会中にめちゃくちゃ焦った。
二月っていうことはつまりサークルの冬合宿が、今月中にはあるということです
ふぉあふぁ
 
ホチャンことしんやさん、深夜に、こなかったから、多分夕方より前に来たか来なかったかだと思う。
夕方まで家にいなかってごめんよ!
サークルの掲示板はリアルタイムにけっこう急を要する事が書かれていたりするので携帯から常日頃チェックするノリでおらないけんね。
 
で、焦った私はというと
さっきまでコピーしてました。やっと全バンドのうち三曲がコピーできた状態。まだ、構成と音を取っただけで練習してないので、かなりやばいです。
 
人がたまに突然遊びに来るととっても嬉しい私ですが、
でも、今日、雅代宅を訪れて思いました。その後自分の部屋に帰って思いました。
あっウチってせまい~
私はここで一人暮らしを始めた時、室内ダンボール暮らし(床ふとん寝方式)だったんですが、収納をうまく使えない私にとっては、その頃の部屋のほうがたぶん使いやすかった気がします
収納いらないってことです~
でも、狭いのも、これはこれで私に合ったライフスタイルで、ちっちゃくちぢこまって住むのがいいのです
 
ふつうがいちばん しぜんがいちばん
もりもとあすみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください