オリジナル

最近、サークル以外の固定バンド(名前はまだない)のベーシストの人(顔は馬)が、他にかけもちでやっていたスカバンドを脱退して暇らしく、はやくバンドやろうぜーと、意欲的です。
それを受け、だらだらやっていた私たち二人(ギターとドラム)は、ちょと曲をつくりはじめました
私は作曲センスが鬼のようにないので 全部ギターの彼まかせ。
でもさすがセンスがないだけあって、オリジナルのドラムもつけるのがむずかしいです。何が合うのか、うまくわからない。
とりあえず回数こなしてみる!
 
そんなんで、で、サークル活動としては、そろそろ新入生歓迎祭に向けて、一曲のみ出演する私、
曲目はフレアオッズの「落下天使」という曲です。これが、面白いし、カッコイイ。おすすめ
久しぶりに入ったスタジオは、やっぱり、新鮮で楽しいけど、すぐに体が、筋肉が悲鳴をあげる。一時間でバテた。体力おわってると思った。
 
五月にはサークル定期コンサート(ライブ)があって、それで私は、くるり と、多分何かカッコイイやつ をやります。
くるり… うれしい… すき すき
ドラマー日照りも、ちょっとラッキー、とか思ってしまう瞬間です。ナーバスになることのほうが多いけど。
 
「左折したらラブホ」っていう曲をやってるバンドを最近聴いて、大好きです。おもろい。
あとは、外道のCDをおともだちに、焼いていただいたので、それを聴こうと思っている。外道は原曲をほとんど聴いたことないけど、コピーバンド聴いて、たまらんかった。 すき すき
 
大学の新学期が始まり、忙しくも充実して、うまくいっている毎日です。
授業で一回生の子に声をかけられ、ウキウキしながら、一回生?私、三回生なんだよ~よろしく~ って言ったら、
完全に一回生と思って声をかけたらしく、ビビって突然そこから、敬語を使われた
私は失敗したと思った。つぎに声をかけられたら、年齢だましきっていこうと思う  血液型もAB型と押し切っていこうと思う