かくことがない

おひさしぶりです、もうすぐ年が明けるのは何だか、おめでとうございます
 
今年も追い出しコンサートは沢山バンドをコピーするようです
正直ちゃんとできるかどうかっていうところ
ふあんたっぷり
いっこ前、学祭の日記で書いてたバンドはだいたいできなかったン
 
就職活動は あまり上手にできていません
色んなサイトに書いてある言葉で、唯一「自分のペースで就活しましょう!」という言葉だけを日々実践しています!!!!!!!!1111
 
そんなこんなで、実家は三重県
三重県はね なんかね、寒いんね、枚方よりももっと寒いんだね
通いの人は皆、枚方が寒いゆうてたけど三重のほうが寒いです
でも私の実家のおうちは日当たりはいいの
日当たりのいいところに住んで、縁側で梅こぶ茶をのむんだなあ
 
2008年の目標は、まず、時間をもうちょっとましな使い方できますように、と、早寝できますように、友達をたいせつに、
の三本です。あとは冬合宿費が出るのかどうかとかが心配です。
よいお年を。
                     めろこあしゅみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください