ネギとろまき フワとろベース

untitled
 
恋をしました。たぶん!!落ちたというより、落とされました。
それもなんか、穴に蹴り落とされたかんじです。 call me 穴ちゃん(二番煎じ
踊るラヴを育てたいほうなのですが、どうやら逆に踊らされてしまっているようです
まあいいか…おどらにゃそんそん
 
はーもう今から出かけようかな、知り合い全員のポストにソーセージ入れて帰ってこようかな…(特にメッセージ性を持たせたいわけではなく)
そんなきぶん。
これが…恋か…
 
なんか毎日モンモンとしてしょうがないので、
「くそがああああ!!」って頭の中で言いながらチャリをこぐようにつとめています。スカッとサワヤカ
 
あ、ベースはじめました。家に前っちがおいていったベースがあるので勝手に借りてます。前っち元気??
ベース難しいです、そもそも前から思ってたけど、弦楽器が難しいです。
でもようやく、左手で弦おさえてる指をちょっとゆるめると音が止まる、という技術(いわゆる神秘)を理解しました。
これはむずい。皆すげえな。尊敬しました。新しい世界
 
で、バリバリに音ゆがませたいのですが、ベース用のエフェクターは高いよ、って言われて既にギターにしとこうかなとかいう挫折心でいっぱいです。
ゆらぐ乙女心
 
ボッペボッペズッペズッペヌッペヌッペムッペムッペ♪(ベース音
 
果たして??