ころねちゃん

eita_000090
 
寝ないと寝ないと!今日寝過ぎたせいでなかなか寝れない。寝過ぎたといっても良質な睡眠が取れたとはとてもいえないかんじで、目の下のクマ。くまよ。
 
明日はEKVoのライブいってくる。あざす。あざす。
その前に、行ったことないスタジオへ個人練習にいってくるず。…あれ、時間的にライブ間に合うかな…??ちょっと心配になってきた
 
画像はころねちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください