三回目の今日

右足首がいたい
歩くと響くようになってまいりました、困る。
足が良くないと、出かけるのがおっくうになってしまう。
そうすると色々ガタがくる、まず精神衛生!(ここ笑うところ
 
肉体大事にしないと。最近、朝起きられなくてあんまり朝ご飯食べれてないー。
 
なーいー
 
枚方市までぽちぽち歩く。
さむい。でもほんとはけっこう、楽しいよね!
 
私のナナメ前を、黒の上下服、うち上はパーカー、下のパンツはぴったりサイズで細身の、よいバランスをした男子、
が、紺色のリュックを背負って茶髪で歩いている。スニーカーは白。
 
あわわわ、いい!好き!
 
でも彼、歩くの早かったから、右足軽くびっこ引いてる私、追いつけない。
 
いつか、隙あらば、「か、か、かっこいいすね!!」
って話しかけたい。
そのくらい頑張ればできるくらいの自信と、女子力、欲しいな
 
青、というより、ブルー!って感じの、ぴったりパンツはいちゃう男子・女子がたまらなく好き!
 
そんな私、吉野家の牛丼が安かったからかっこむ。ぷええ
昼の枚方市、店内はオッチャン達でたいへん混み合う。
 
隣のおっちゃんが「いります?」って、紅しょうがの箱くれた。
私の席がちょっと箱から遠かったから。うれしい。
うれしいから、その逆サイドにいたおっちゃんの湯呑みが片付けられず放置されてたのを、私のお盆に乗せたげる。
 
UFJ銀行出てすぐの、市駅に繋がってる連絡階段が、
前初めに見た時はすんごい汚かって(一回目)、
次通りがかった時は改装工事してたのが(二回目)、
今日みたら、綺麗になってた!(三回目の今日)
 
うれ★しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください