愛すべきうまれたて

写真
 
untitled
いつも通りの、新しい一日。でも、新しい、って、やっぱなかなか思えなくて、
いつも通り、さむいので両手を上着のポッケにつっこんで、がすがす階段を、つまさき立ちで(最近の習慣)、登る。
するとなんということでしょう、
すんごい綺麗な青空が、枚方市駅のホームで迎えてくれた。
嬉しかった。ほんとに嬉しかった
空を見て、風の音をきけばいい。
そのときの写真。でもやっぱ私ていどの写真じゃあらわせない。というか空あんまり写ってないな
急に明るくなったのがね、たまらんかったんだ
 
untitled
高瀬川っていうの?
俺、好きなんだヨネ… (クオーターパウンダーなノリで)
京都です
 
untitled
バカップル誕生。
 
写真はわかりやすいし目を引くからいいですよね。
言葉で説明するのがすごく苦手な私は(でも説明する行為自体が好きすぎて人を困らせる)、
絵とか図とか身振り手振りとかを使います。
だから電話も苦手じゃー(でも電話の気楽感とか切れないかんじとか好きすぎて人を困らせる)
 
今日はここまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください