たばすたすたばた

ガラスに映った自分の姿のバランスにゔへってなる。モッコモサ!!モンモコ!!(ってかんじ)
 
暖かいモコモコ上着と、お気に入りの、まりんにもらったネズミ色のロングスカートとの組み合わせはさいあくです
 
好きなものぜんぶ、選べたらいいのに、なかなかそうはいかないね。
 
だからおもろい、のかもしれない。
限界がある喜び、組み合わせの魔法!
 
私は「色の組み合わせ」や「全体像のバランス」が自分好みなものが好き。
 
パーツ一つ一つみてたら好きなのも嫌いなのもある、
でも、合わさることで、なにかそれ以上の、
すーぱー好き、や、すーぱー嫌い、が生まれたりするから、パネェ。
 
私はそれを、意識して作ることはあんまりできないけど、見つけるのが好きや!
 
日記じゃない