しかし でも

だいぶ暖かくなってきて、よかった。
冬のコートが三着しかないので(うち一着は今年買った) その三つをローテーションしまくるしかなく、
それぞれボタンが取れたりチャックが取れたりしてそろそろヤバかった。
寒くなくなればあとは来年の問題になってくる、OK圧縮!(ボタンつけとかないとな~)
 
赤いマウンパが欲しい!たまらん。欲しかったやつ高くて手がでなかった。
今年のチャレンジカラー赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください