おわりのはじまり

いま、なに考えてるの?
どうして急にそっぽを向いたの?
誰が好きで、なにが一番やりたくて、私をどうしたいの?
 
全部都合のいいふうには、なれないよ。
じょうずに甘えられたって、
親が子供にしてあげるようには、できないよ。
 
自分で決めたらいいし、決められるよ。
やりたいこと、ちゃんとわかってるよ、できるよ!
 
そうか、私も同じだね。
 
きみは私の鏡。合わせて一枚の写し絵だった。
 
離れたって、あの日々、私たちが一緒にやってきたことが、ぜんぶ無駄だったなんて思わない。
 
うん、楽しかった!
すっごい、楽しかったよね!!
 
だから、一緒にいられて、
よかったんだよ。
 

君の好きな「おとぎ話」
決して色あせはしないだろう
流れ星に願う事は 僕と君の世界の事
 
(おとぎ話「SMILE」より)

 
ありがとうござまいるす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください