ブルー

体の色んなところに青アザが。ホワイ?
いつのまにかどこかぶつけてるみたい。こんなに安全運転(ケッタマシン専)なのに。
ちょっと最近は、運んでるものがわるい そのせいかしら
けれど、こんな暮らしももうすぐおしまい。 そう思うとイトオシイ
 
キングオブ生ゴミ・エビの殻を放置していたら玄関が恐ろしいにほひに。
帰宅して一気にテンション下がった やるな海産物
 
話題はかわって
 
あのさーなんていうのあれ
高瀬川っていうの? (高瀬川っていいます)
好きなんだよネエ…
 
で、その私の大好きな高瀬川チャン、下流のほうへ行ったらゴミまみれでした。きったねえ!!
わたしショックを隠しきれない。かなしみブルー
あの美しい、北から南へ鴨川に沿って平行に流れる、てろてろ、ごく浅い、ごく狭い、つつましやかなその姿、かわいい、いとしい、ああ、高瀬川チャンがっ!!
人間の おやつ などなど のゴミによってこんな姿になっていようとは!!
高瀬川チャーーーン
チャーーーーン
 
帰り道、むりやり高瀬川沿いを散歩していくのがもう楽しくて。
誰か今度いっしょに散歩しようよ。スゲーいいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください