女子ぱわー

京都ロフト。最近来すぎ。でも今日は一人だからゆっくり もったり。
 
おしっこが限界だったので トイレ。
混んでる。やんなる。
女子って かわいいな。みんな化粧直しとかしている。
まつげの長さがどうのこうの言ってる
 
エスカレーターで上までのぼったらユニクロに着いてもた。
グリーン!ってかんじのダウンジャケットに心をうばわれ、ついつい鏡で合わせちゃう
 
いかんいかん そないな場合ではないの。
 
いやー、プレゼント買いにいったんだけどさ、結局ロフトでは買わずでした。
ロフトね、入り口入ってすぐの「手作りチョコレートセンター」
その名前、なんとかなんないのか。なんかやだなー ロマンティックな気づかいほしいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください