日々

お母さんが買ってきてくれた、高級さつまあげ的なやつ(さつまあげにタコとかホタテとか入ってんねん!!ヤベーヤベー)を大根と一緒に煮こんで、食べてた。
おいちいでう ありがとう
 
大阪 と ひとくちに言っても、ぜーんぜん知らないし行ったこともない地域がいっぱい。聞いたことない地名いっぱい。
大阪って、すんごい広いのね。
なんだかふしぎ あんだるぅーしあ
 
咳が悪化してきた。はよう寝よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください