ユーアーユー、ユーアーミー

夢ならずっと目がさめないでいてほしい
 
なんてね。
ばかなひと
 
 
 
排卵日周辺だからなんかお肌ツルツルなのかな
排卵日って生理はじまってから15日目くらいらしい
で、排卵日の女性ってナントカっていう物質が出てて、全然かわいくない子でも男性から見るとかわいくみえちゃうらしいよ!
 
いやだ、そんな一時的なモテは…
 
髪の毛もっせー、切りたいもう切りたい
長さは気に入ってるしもっと伸ばしたい。
このへんなモッサリ量を減らしたい。
はよせんと、ハゲてきたし!!
 
 
 
そうして、少しだけ「大人になっている」自分に気付く。
恥ずかしくなる。恥ずかしくなる。
愛することなんて欠片もできたことがないくせに。
 
 
 
片付けが進行しちゃってるよね。
明日、起きられないフラグよね。
ういー もー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください