落合カーニバル めっちゃいいイベントだった…

untitled
 
> 2011年3月5日(土) @梅田HARD RAIN
> 『 落合カーニバル2011春 』
> 豊川座敷の猫敷下山385ヒョットコ
> OA:青森最後の詩人ひろやーfeat三國愛実のミックちゃん
 
これいってきました。
※OA=Opening Act=1バンド目 という意味だと思う
 
や…やばかった どのバンドも目が離せないくらい よかった!うれしい!ハッピー!
おかげ様で、いつもはグラス半分も飲めないお酒が、今宵は一杯じゃー足らんかった。もっと飲みたかった。
でも 十分ぐわんぐわんした。
 
全部おすすめバンドなので、興味持ったらリンクたどってみてください
 
青森最後の詩人ひろやーfeat三國愛実のミックちゃん
YouTubeで見たこと何度かあって、なにこれ!!一回見てみたい!ってなっていたので、
まさか見れるとは しかも遅刻していったのに 一番の目玉曲が聴けるとはおもわなかった。
見た目普通のイケメンっていう。いい声ー
なんか周りの評判はよろしくなかった というか、他のバンドがすごすぎて霞み過ぎでした。が。そんなのは関係なく
見れてよかった! 好きなんだもの、「新町」。
 
ヒョットコ
男子二人。めちゃめちゃかっこよかった。
なんていうか、姿勢がよかった。背筋の話じゃなくて。ステージに立つ奴ってこうじゃなくちゃな って。
思わずCD買っちゃった ¥200。
 
豊川座敷の猫敷
このバンド 見てみたい!ってずっと思っていて、
理由は何となく、言葉から伝わってくる姿勢から。
やっぱかっこよかった。っていうか…
彼のうたは、私のなにか 中身をえぐって、えぐって、うああああ!!ってなった。
涙が出た。ちょっとだけだけど。何かが崩壊しそうなのをこらえるので必死になった ようなそんな感覚。
何なんだろう。あのうたの歌詞が知りたい。CDものっそい欲しいけどちょと買えなかった
あのうたがえぐった 私の中身の、正体が知りたい。
 
下山
久しぶりにまともに見れたー ハイパーかっこうよくなってた。だいぶ切れ味が増してハード ポップ?なかんじになってたような。
赤いドレスが見れて満足です。もうだめ。あれだめ。
どっかで「4人はアイドル」って言ってたのが聞き取れた
なんかずいぶんファンが増えててびっくりで 嬉しかった
「あたしこの角度から見る、マヒトゥーガン見やから!」「もう終わりー!?」「ベースの人、今日は全裸じゃなかったなあ…」「三島と口紅、聴きたかったなあ〜」
そんな声がフロアから私の耳にも届くのがすごくすごくすごく ドキドキした。わあ。いいな、いいな、いい感じ!!
ギターがつぶれたみたいで いわゆる「調子が悪い日」に分類されたようですが 見れてよかった。またいこー
 
385
パネェ!!!なにそれ!!!
意識がぶっとびました ガンガンに頭ふっててあんまり記憶にありません。これは…。。
間違いなく今日の目玉だなあと思いました

“落合カーニバル めっちゃいいイベントだった…” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください