ソーシャル性生活

untitled
 
生理トークいきます。不快な方はここでストップしておいてね。
っていう前置きは要りますか?
みんなが目にする場所だからねというのが今ひとつピンとこなくて困ったです。
でもソーシャルな意見として理解しました!叱ってください。
 
堺筋本町の大阪王将で天津飯食ってるときに 生理来る。
うわっ て ビビる。
予定日より10日ほども早い。先月も一週間ほど予定が早まっていたところなので、一ヶ月に二回生理がきてるんじゃないのかと思う。
 
体がおかしいな
 
私の生理は、全くといいほどズレたことがなかったので、
完全なる28日周期が崩れたことに純粋な恐怖をおぼえる
 
二日ぶりに帰宅。
帰ってすぐ洗濯しながら、風呂いれながら、ニラレバ炒めを作りながら、明日持っていくCDを焼きながら、
ってしていたら、CD以外、全部を やり過ごしてしもうた。
ニラレバ炒めは焦げ、風呂はお湯を入れすぎ、洗濯はつけおき洗いしそびれた。
 
体がおかしいな(ちがう

“ソーシャル性生活” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください