ソバメシ

untitled
 
京阪宇治線で、三室戸(みむろど)という駅まで。
駅前しか歩いてないけど、なんかいい、町。癒された。
 
ここ最近の、自分が書いたり人に言ってきたりしたことに、やっぱり後から何かしら疑問が湧いたりは
する
 
ショッピングセンターの中でベンチに座って休憩。
お腹もんまりで眠くって 目をつむると、
日曜日の、人のごったがえすガヤガヤ声が、視界が遮られたその隙に いっせいに耳に飛び込んでくる。
人のしゃべり声って 集まるとこんなにもでかい音圧になるんだなー って。
 
履いてきたストッキングは、このショッピングセンターに来るまでの道のりで既に伝線していた。
 
とりあえずソバメシは暫く見たくない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください