そうぞうピープル もうそうピープル

ここ一週間ぐらい、なんか吐き気がする。
これが想像妊娠というy… チガウ!!
 
ちょっと寒気がしてきたのでもしかして!
季節の変わり目だものね。だものね。
 
やっと区役所に行って、えっと…
えっと…住民 になりました。(引っ越して転入したことをわかりやすく言うのってなんて言ったらいいのかな?
住所不定 無職 からやっと脱しました!
わーい!これでただの無職!
わーい! わ
 
 
部屋が壊滅的に汚いので
片付けようと思います
って、書いちゃうと やらないので
片付けないと思います
 
でもさすがに、ご飯を盛るためのお皿がいっこも無い(洗えてない)状態にはビビりました。
食器洗いと洗濯が 一人暮らしになってから溜まりまくってます ごめんなさい
 
ここ半年ぐらい 少しずつ集めているもの : ボーダーT
昨日、ぴったりサイズのやつを390円でゲットして ささやかな幸せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください