梅 る 2

untitled
鳥羽街道駅から、琵琶湖疎水。
4月の中頃のようす。
 
めーーっちゃ桜が綺麗でした。
ちなみに、桜が散ってからも、疎水の川?を流れる、桜の花びらが、川いちめんを覆うように流れて、すさまじく綺麗です。
それを「花いかだ」と呼ぶそうです。散歩中のおっちゃんが教えてくれました。なんて素敵な。
 
もっとそういうのを沢山撮りたかったんやけど、この後 撤去された自転車を受け取ってる間に携帯の充電がなくなり 写真が撮れなくなりました…ショック
 
 
 
またちょっとだけ日々を埋めたぶんの記事リンク(趣味です。)
写真はあったりなかったり。
2011/04/14 彼は言う、お前には足がついてんだろ。って。
2011/04/16 倍々ゲーム
2011/04/17 えいよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください