それはむりだす

untitled
 
「もう関わるな。
 黒い感情に耐えられるほど明日美は強くないし、
 彼は明日美が思ってるより…」
 
…いまどきの女子に珍しいね?、と茶化されたっけなあ。
 
うん、そうだな。
やっと、思えるかもしれない。
 
これはゲームでも何でもない。
だから、やり直しも、取り返しもつかない。
それでも、あなたは十分傷ついたし、
もうこれ以上、傷つく必要もないだろう。
 
「火をつけろ!
 感情に人生に!
 
 目の前の下らない現実は
 燃やすと灰になるけど
 命をかける現在はずっと火がつき続けるはず」
 
ああ。君を信じたい!

“それはむりだす” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください