オート・食べないダイエット 状態

untitled
ちゃんと毎日、お腹がすくようになりました。
ずっと、ろくに食べれなかったので。常に胃痛、みたいな。
今思えば、自分でそうなってるんやから、自業自得なんだけどね。
まあいいや。
 
こないだ鏡の前に立って、うわ、痩せたなー って思ってたところやから(痩せないところは痩せないままだけど)、
リバウンド 怖いです。
オート・食べないダイエット 状態、まじでヨクナイ。
 
まあ、食事とかから、改善していきたいな。
あったかい 優しい味のご飯を 作れるようになりたいな。
いぬさんが作るみたいな、ほっこり、健康的な、
ね。
 
untitled
 
untitled
さて、歩いて帰ろう。
iPodの充電が切れたから、夜の音がよく聞こえるだろう。
 
雨が降ってきた。
闇をむさぼる。
私は、私。
どこでだって、誰の前でだって、ただ自分で、いたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください