グレープジュース

私のiTunesには、聴いてない曲がごろごろ突っ込まれているので、
シャッフルすると、いまだ 初めて聴く曲がいっぱいです。
音楽は時間の芸術だから、ある日突然 良くなったり、飽きたり、理解できたり、意味が変わったり、
てぃーぴーおー
面白いです。
 
私はあまり音楽の知識はないです。ジャンルとか、インディーズとか。詳しくないってやつっ!
 
SHERBETSの「グレープジュース」という曲。
昨日寝る前に聴いて心になんかきた、聴いたことはあったけど改めて出会った 曲。です。
SHERBETSはVietnam 1964っていう曲(アルバム名でもある)だけ、大学一回生の頃にずば抜けて好きだったので、その曲しか聴いてこなかったけど。
なんか、今、おちつく。 静かに心が燃えるかんじ?淡々としているんだけど。
 
というか… 今、SHERBETS、めっちゃ、クるわ。きている。
やっべ。すごくよい!泣きそう
 
ママ ロックンロールって何 それはきっと楽しいことなんだろうけど。
 
Sherbets – グレープジュース(PV)
https://www.youtube.com/watch?v=dO_yrFBS4Ag

 
歌詞:グレープジュース – SHERBETS(J-Lyric.net)
 

さあ 手を離し 一人水面を行け 光を胸に入れるために生きなよ
幼くて 行き先もわからない 俺たちきっとみんな 迷子さ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください