朝かな。

終バス 九条車庫 事件 からの、起床!
まあ、いつも通り 予定よりも早く起きてしまって、もういい!と思いつつ 身支度して、
家を出ました。
 
外はどしゃ降りでした。
うわー。でかい傘持って、家を出る。
 
で、交差点の横断歩道で信号を待っていた ところ、
私の目の前を、すごいスピードで、車が一台、通過しました。
 
そこには でっかい水たまり。
車が全力でハネあげた大量の水しぶきが、
私の頭から爪先まで ズババババ!って かかった。
私、全身びしょ濡れ。
身支度して、家を出てから、一分程度の出来事でした。
横断歩道の向こう側の人びとが、全身びしょ濡れの私を哀れみのまなざしで見ている。
いや、ずぶ濡れまではいってないけど 頭からかぶったんだぜ。
こんなことってあるのかー
 
えっと、好きな言葉は 「生きてれば あるかもね〜」 です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください