むくみちゃん

やべえ!毛を処理する時間がないぞ!!
足がムチムチ状態なのに その足に対して カメラを向けられるこの羞恥心!
なに… この…この…この感情! パシャ!(シャッター音
 
か・い・か・ん
 
…ごめんなさい嘘です
 
できればそんな高性能なカメラで私のムダ毛まみれの脚を撮らないとってほしかった。逃げ出したかった。
でも仕事だから! この写真は使えなくとも、練習台くらいにはなりましょう! パシャ!(シャッター音
 
…という、修行僧のよな気持ちでおりました。
やだもう、私だって乙女なのにー。やだもうー もうー
だったら普段からボディケアしとけって話ですか。そうですね!!
 
私のボディは全体的に くびれが無いことに定評があります。
でも、おおまかなバランスは気に入っている ときも あるんだー。
私の感じる美しさの基準というものは、全体のバランス、だからん。
 
当たり前だけど、私は私でいることが 楽しい こともある。
もっと良くなれたらもっと楽しいんだろうなー と思う。
いや、楽しいとか楽しくないとかじゃないけどさ。
 
といいつつ、
寝ないと!やべえ!毛を処理する時間がないぞ!!(ループ)
 
寝不足→病気になる っていうのがいちばん最悪なので、おやすみなさいー。
 
健康的に生きる!って ある友達が言ってたなあ
その気持ち、今なんかすっごく わかるかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください