しがらみベイベ

untitled
これ以上ない環境ってやつっ!
 
どうもー、 あすみベイベーですー。(なにそれ??って方も多いことでしょう!)
 
今日も、職場の師匠(と書いてボス、もしくはドンと読む)がこのブログを読んでいることを承知の上で、
しかし 師匠が見てるのなんてかんけーないぜ! っていう個人的な心持ちで 普段どおりの日記としてちゃんとちゃんと  書きますね!(いらない前フリ)
 
さて、仕事ができなさすぎてやばいです。人の仕事を増やしてどうする!
あまり言ってても仕方ないので やったことが全て、です。
 
私より頑張ってる人がいるので
私はもっともっと頑張らないと と思います。
 
仕事は、義務でも趣味でも逃避でも ないです。
自分のためにやること、です。自分がやりたくて、やること、です。
ああ 言ってても仕方ないな!   しゃー! おらー!
 
最近、帰りは ししょーに送ってもらってばかりだったので、
今日は久しぶりにバスに乗って帰った。
なんかいつもと経路が違うように思った、京都を通らなかった。ホワイ。
バスはよくわからない。急に道が変わったり、急に車庫に入ったり(…!)。
 
ちなみにこれは職場の人たちには恥ずかしすぎて内緒にしようと思ってることだけど、
今朝のことだけど、いつもよりだいぶ早めに家を出て、今日はばっちり ギリギリじゃないぜ!とか思っていたら、
早すぎて 乗るバスを間違えて、しかも だいぶ乗ってしまったところで気づいて、
途中でバス降りたものの、最寄りの駅から電車に乗っても間に合わないと知り、
慌てて タクりました。七百円なーりー。チーン。
 
うん学びましょう。
 
untitled
超いい天気ってやつっ! 指がうつりこんでるな…
 
untitled
細見せ練習中。&ボスノテチョップ
 
今日は帰宅まぎわ、職場で奥田民生が流れていて、
最近よく聴いてるのでかなりノリノリになりました。
そして人の少ない帰りの最終バスに揺られながら、iPodで音楽聴いてたら、
ついこないだ「出会った」曲が、巡ってきた。
 
一人一人、全く意味が違ってしまう それぞれの脳みその見る価値観のなか、
「いわゆる世界」と、
「いわゆる歴史」と、
「いわゆる運命」と、
「いわゆる自分」と、
戦う、あなたに 聴いてほしい。
 
地元のダンナ/エレファントカシマシ
https://www.youtube.com/watch?v=WavVwhfh08I

歌詞: 地元のダンナ – エレファントカシマシ (J-Lyric.net)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください