HELL-see

私の一番好きなバンド Syrup16g のアルバムにHELL-SEEというのがあります。
 
私のことは全部、かれらの歌のなかに説明されている。
って、そんな気になる時もあるくらい、Syrup16gの曲は 私そのもの、だと 私は思っている。
 
いや、そんな気になるだけであって 足りないと思うけどね。
全部こと足りていたなら私は、新しいうたを歌いたいだなんて、思わないだろうから。
 
ああ、バタバタしてた!
抜けてた日を埋めた追加記事。
 
2011/06/04 POLY-see
2011/06/02 高低
 
 
BGM: 木綿のハンカチーフ/椎名林檎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください