キツイ に

なんか何これ!?ってくらい 足がパンパンです。
これがもしや 噂の むくみちゃんってやつですかっ!
 
いいえ ケフィアです。
 
いいえ たんに太りました。たぶん。
 
なんか レギンスが
キツイ! ただでさえくびれがないボディなのに
 
ようするに運動不足です。
あと食生活が悪すぎます。
だめです。
いい加減自炊を再開しなければ本気で料理とか忘れるんじゃないのかなって
(もともと料理はできないので忘れるもくそもない気がしてきたです)
 
よーし今日は思いっきりお風呂につかっちゃうもんね。
ねねね寝そう。浸かりながら寝そう。
 
 
 
最近の面白ワード: よろしくですね!!
 
あい よろしくしてほしいです。
なんかだめだもう だめだ。ツボなんす。だめなんす
 
 
 
夢見が悪すぎて朝がもう 無理。
死にそうになって目が覚める。
朝ご飯・コーンフレークを流しこむ間すでに吐きそうである。
そんな時に限ってバスは目の前で行ってしまったぜ(それは段取りが悪いだけだぜ)。
ああ次のバスを待ちながら、ゆらめく陽炎に溶けてしまいそうになる。
冷えたバスにゆられながら魂が飛んでゆきそうになる。
使いはじめた定期が三日で既にヨレとる。一ヶ月後がみえた。みえたど。
 
って書けてるうちはまだ平気。
 
私がこの程度元気なのは
誰かが私に愛情を くれてるから だけ、なんだなー
 
なんか、そう思うと すごく自分って、しょーもないと思う。
しょーもない。
他人のほんの一言で 嬉しくなったり 悲しくなったり
かと思えば誰に何を言われても何も感じない時も、ある。
 
 
 
こんなことばかり繰り返してたら
僕の涙はいつか 月に届くだろう
(月とナイフ/スガシカオ より。歌詞はてきとう)
 
月とナイフ/スガシカオ
http://www.youtube.com/watch?v=r8h9Ex8qYsA

 
いつかまた あんなふうに誰かを憎むのかな?
だとしたら もっともっと 抱きしめてトゲのように心に刺さればいい
あなたに ずっとずっと 残ればいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください