あなたの横顔


 
いま、死んでもいいなって思った。
でも言わなかった。
やらないことは 言ったらうそになるから。
思ったことが 自分のなかでは どんなにホントでも。
やったとき初めて、言えるんだ。
 
甘いんじゃないのお?
…うん。でも 今は、いーよ。
 
うん。
幸せ。
 

左: 朝、おとーさんとおかーさんと一緒に。
右: 昼過ぎ、神戸にて。
 
ああ カフェーっ!おされどころは苦手や!
ワクワクするし楽しいけどきんちょう!やね!
性にあってないのではないか(THE・貧乏)

“あなたの横顔” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください