食べることは体にいい


なるほど。そうでしかない。
 
さて
誰かの話を聞き流す。そういう時流に私は今いるのだろう。
 
求められることは幸福なことです。何とかしたくなる。
でも、求められれば何でもやるかって言ったら、
私は やらないのだから。
そのへん じっくり ねっとり しゃっきり ちゃんと考えていかないと、自分によくない。
結局、欲しいものにしか、手は伸びない。
その事実をどうやって処理していくか。
 
その点私は、じつに本能に忠実で、実に素直だと思っている
 
…どうかな
 
手を離すことだって、ときには優しさなんだって、知ったから。
 
ああ。なんて私は偉そうなんだ。何様だ、私は。
神様。もう私をイルカか何かに以下略
 
こっちの立場の人間は本当に無神経だと思うから、怖い。
でも、一番自分にとっても、相手にとっても酷なことは、私はきっともう、わかっている。
 
だから、ね。
残さずに捨てることは抱えるよりそれよりもねえ?
(プライマル。/THE YELLOW MONKEY より。歌詞はてきとう)
 
ああ、少し大人になりましたね。なったのかな
 
うん、とりあえずふけた
ちょっとねえ、アンチエイジングしないとやばいレベル。お肌が。
 
前からかもしらん
ただのリアル
 
明日のことなん知らん。
昨日のことなん知らん
 
きみはどう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください