こむねっ子のさけび

2  2  2  2
にーにーにーに
 
っしゃ、カレー完食!
おにぎり状に冷凍していた 雑穀ごはんも冷凍庫からなくなるぺろり。
 
今朝起きたら、8時10分やった。
よーするにいつもなら家を出てる時間。
いつも乗ってるバスが来るのが 8時20分やけん。
死ぬかと思った。
 
ボロボロだけれども短くて軽いキャラメル色のブーツを慌ててはいて
飛ぶように そう飛ぶように走った。
足が軽いと自然とツマサキ歩きでふわふわや。
かかとがしっかりついているほうが落ち着いてイイってこともあるし
よくもわるくも。
 
慌てたらやっぱり、家に食料を忘れた。
先日、大量に買い込んだパン類である。
昼食&夜食(夕方にもなると仕事中にお腹がグーグーなのである)にしようと思っていたのにー
残念でならない。切なさをかみしめた
 
ああ あとはおおむね あなたの知っている通りですのうと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください