わっほ

やっべ、突然に給料が少ない!やっべ!
 
やだもー もー
早めに言ってよねー
保険料っていつの話よそれー
もーやだもー もーもー
 
 
祇園から、気が向いたので歩いて帰った。
横道に逸れたらどんなに楽しいだろうかとか色々考えたりもするそれは既に二日目
 
骨董やさんに並ぶあのランプおいくらでしょう?
使わないから、買わないけど、素敵だから、欲しいと思った。
欲しいと思っただけでぜったーい買わない。
ぜったーいとか言っちゃうとついつい天邪鬼で買っちゃったりするので
買うかも? 買っちゃうかも?
ぐらいで
 
 
部屋の窓が夏仕様のままで、片面、全開・カーテン無し状態です。
丸見えとマロニエは似ている
カーテンいる。でもそれより、時計がぶっ壊れたのが不便。
と言いつつ、別に時計見なくなったから慣れた。
じゃあそれは不便とは言わないのだろう。 か。
冬になると、朝つらいから、壁かけ時計より目覚まし時計買おうって思う。
 
で最初の話題になるけど
やっべ!唐突に給料すくねえ!やっべ!
 
やーだもー
やっだー
 
おーいぇー、むかいかぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください