HER MY お兄

久しぶりに大阪梅田。
久しぶりの平日こんな時間 てきな アレ。
なつかしい感じもくそもないけど。ふつうである。
都会というのは往々にして人が多いからである
はっはっは でも久しぶりというのは何であれ新鮮で楽しいもの
そう、たとえば一年ぶりのこの気候にもずいぶんワクワクさせられている
 
食欲が湧くこと、こんなふうに外へ出られること、何かをやろうと少しは思えること、
動けること、なおかつワクワクできるという自分の状態に、
この一年で起こった数々の奇跡を 思うた。
 
そこにきっとあなたも関わっているです よ。
 
 
帰りしな、友達んちに誕生日プレゼントを置き逃げしてきた。
置き逃げは好きである。ポストに魚肉ソーセージを入れるのがいいと思う。
 
んー ずいぶん悩んだのだけれど あまりいいプレゼントが思いつかなかったので
悩んだということだけとりあえず自分の中で うん、これは一番のプレゼントやなと思い 納得してみた。
そう、すべては自己満足なのか。そうなのだ。それってきっと幸せなのだ。
いやだったらいやって言ってくれる子だから(たぶん) いいか。
 
駅前のパン屋さんでパンを買い込んで帰る。
なかなかおいしかった。
パン屋さんという存在がわたしのなかで大きくなりつつある。
なにせうまいパンはほんとうにうまい。やばい。
 
京橋の京阪モールが好きです。
あの適度な狭さが。
いいかんじに色々見きって帰れる感じ
 
無印良品でノートを買うだけでしたが。
色々、あー必要やな、と思うものも色々見たけれど
お金を払う気になるものが 最近少ないような
かと思えば あ、ええやん!って思ったものは一瞬で買うし
うーんうーん 衝動的ななにかが
なにやかんやが 私をいま いま わたしを がが。
 
何か不思議な気持ちだ
生きていることがとても 不思議で不思議で
どこかへ行くのも 感情的すぎることでもスパッとやれてしまう私がいるのだけれど
刹那的な行動しかうまく選べないようなのだ。
 
なあ、私よ、どうしたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください