れあきゃら茶会

20111230164522_DSC00525
京都四条〜三条にて、いわゆるサークル後輩 二人と遊んできたよ。
写真はハンジロー(洋服やさん)にて ろくでなし試着会。
 
いまだに構ってくれるやさしー子たちデス。 ありがとう。
ところで先輩なのに お金なさすぎておごってもらったりしたよ。泣けるよ。
しかしみんなで食べるご飯と、自販機で一緒に買って飲むあたたか〜い飲み物のよろこび。
 
♪ATMできみがー僕のぶんまでー金をおろーすあーいーだあああ(らーらーらー らーらららら)
 
20111230145942_DSC00500
チャイをのーむ♪
 
20111230145952_DSC00501
チャイをのーむ♪
 
 
20111230151050_DSC00510
チャイをのどに〜たたーきつける〜
 
オチなし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください