族ササイズ

こんちわ!(あいさつだよね)
 
爪切りをなくしたので爪切りを買った。
なんとなくおいてきた場所は見当がついているが ががが
SP
無印良品の爪切りがジャストでベストであることを私はよく知ってる。
 
20120101180528_DSC00595
もーえろよもえろーよー
新年初詣のようす。
 
20120108000746_DSC00931
エーロ読もエロ読ーもー
エロげな漫画(ひとつは画集だけど)をいっぱい買ったのでこれでこの1月は乗り切れそうです。アッパッパー(ワンピース)
ホモ本が入っているのはそこはかとなく察してくれると嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください