ほねほねわんわんお

久しぶりにいぬさんちにいった。
もう三日前のことになる
不思議なもので
 
20120110212206_DSC00954
ほねほねジェンガやる。
 
20120110213024_DSC00956
アー
 
 
「明日美はほんとーにあかいぬ(いぬさんのこと)のことが大好きなんやなー」と言われたことがある。
そして、いぬさんからも、「明日美は、○○のこと好きやねー?」って言われたこと あるので、
そんなふうに、誰かが知ってくれていたらいいな、と思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください