喜びのうたを

疲れてんだろうな。ほぼ休みなしの一ヶ月だったから。
その中で色々あったし、
体力ないのに 移動しまくってみたり、
考えたくないのに 考えまくってみたり、
眠いのに眠らなかったり、ね。
 
おうちへ
帰ってる途中なのに
思うことは
「おうちへ帰りたい」
 
あったかいご飯が食べたい。
お母さんに会いたい
お父さんと映画に行きたい
ゆうやとゲームやりたい
 
怖いのは何なのか
正体はわかってなくても、理由はわかってる。
 
叱ってくれる友達がいてよかったなあ
 
 
洗濯機が壊れました。
脱水が全くといっていいほどできないので
洗濯終わっても そのまま干せないほどの、
えらい水びたしの水分量。
ウエーイ(空元気のガッツポーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください