すこし泣いたうた

銭湯に行くと、2時間くらい入れるようになった。
水風呂にちょこっとずつ 浸かっていくと、全身浸かれるようになりました。
そしてサウナと交互にいくのです。
 
けっこーそくしん
お肌つやつやな気分(気持ちが大事)
 
仕事を早々に切り上げて、走って谷町線に飛び乗…
ろうとしたら いつものクセで 逆のホームに乗ってしまい、ゼーハー言いながら時刻表を調べ直して、中央線で移動作戦 に切り替える。
 
走って、走って、走って、
心斎橋 火影!
 
友達のライブを見に行った。
馬車馬(ばしゃうま)というやつ。
かっこうよかった。あいかわらず曲はあまり頭に残ってなくてごめんなんやけど(どんなバンドも大抵そうだからごめん)、
「あ、この曲前もやってたな」っていうのがいっこあった。
 
まっすぐ見れたかどうかはわからんねんけど、ちょっと最近色々、考えすぎていて。
でも見れてよかった。
 
他のバンドもぜんぶ見たん。
 
 ●スープーメッセンジャー
久しぶりに見たら アニメネタじゃなくなってた。
アニメネタでやりきる彼がとてもウマイなと思っていたので意外だったけど、
「アニメネタでやるより 普通にやったほうがのびのびできると最近気づきました」って本人が言っていたので
ならそれがいいかと思った。
鬼火の曲が好き。 おおきな声がすごくいい。
 
 ●バラシ
初めて見た。ベースがかっこういい時がたまらないのと、ギターがかっこういい時がたまらない。
ドラムが 全てのセットが遠すぎてびっくりした。
あんなに遠いタムをどうやって叩くのかと思っていたら普通に叩いていてびっくり
もっとPOPになったとすれば、限りなく私好みな気がする
 
 ●ウルトラビデ
見たことないから楽しみー って言って行ったら 見たことあった。
あいかわらずかっこうよかった。
前は別に楽器とかようわからんから 全く気にならんかったけど、
あの音どうやって出してんねやろ…なんかすごいね
 
今日のイベントはここまでで4バンドだけでした。
でもこのくらいがちょうどいいかもしらんなとか 思ったりもした
 
しゅんくんが来ていて、フランクフルトを買ってくれた。
テキーラを一口もらって ウエホ!
 
なんだか自分にとっては、特別な夜だった。

“すこし泣いたうた” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください