かえりみる かえりみち

20120117112330_DSC01099
 
知ったふうなことを書いてしまったんだぜ。
 
会わないとどうにもね。伝わらないよね
目を見るのは苦手だけどね
 
でも書きたいことを書いているんだよ。
 
やりたいことをやっているんだよ。
やっていることが、やっていることなんだ
歩いてきたのが、自分のいのちだったんだと思う
 
でも先があるから
どうなっていくかは選べるんだろうし、楽しみです。
 
おわりは平等におとずれる
明日、世界の終わりがきたとして、
誰と一緒にいたいすか?
 
誰のことを考えるだろー。
 
最近そんなことを考えている

“かえりみる かえりみち” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください