10ない

20111222_DSC00328
 
せんのよるは、そんなに遠ない。
出ていくたましー、世をはばむ天もない せんない体内 とぅない。
 
なんか電車が混む。混みまくっている。
いつもの1.5倍くらい人いる。
 
いつも立ち寄るパン屋さんはおいしいけどやたら高い。
値段とか見ないで、何も考えずチョイスして買ったら、お会計750円なってた。ほんまビビった
食費自粛決定
 
無頓着だとさ、こだわるより、よけいに金かかることが多いよね。客にうえた夜中の世の中。
 
なのかな
 
20111222_DSC00329
生理はまだ先だけど、こころがなんか重ったい。
春なのにな つかみようのないナノ化した心の生理に整理つくのにかかるのは また七日なのかな。
 
まだなのかな…
 
ぐだぐだ で ぎなぎな で ずるずる の 朝。
最低の人間は
はっと、手のひら

“10ない” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください