PPダッシュ

お昼休みに お昼ごはんに ダッシュで
ピンポン食堂いってきました。
 
リンク先これでええんか?
わかりません
とりあえず
ピンポン食堂のじーまちゃんのブログ ゲセワ
も はっときます
 
ゲセワ、面白すぎてもうだめ
ヘビロテ
 
じーまちゃんの書く文章が好きすぎて
うつってると自分でも思う というか うつそうとしている
私は根っからの コピーしきらないコピーヤー です。
好きなものを自分の中にできる限りコピーしていくのが幸せ族
 
まあ、うまくいった試しは
 

 
谷間六丁目は、職場から電車で一本なんですが、電車乗る前からお腹が痛くてPPだった
 
20120516124054_DSC02676
あかるいー
 
20120516124848_DSC02679
うまいー
とりにく ゆずこしょう丼
 
 
じーまちゃんかわいかったず
ういういしたかった ういうい うねうね
 
おいしいご飯は正義ー
おやすみない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください