2012年5月11日

20120218162208_DSC01417
 
ロングな手足に嫉妬する、そんな日々です。
 
今日ちょと寒いすね。
ほいで眠い
 
昨日に引き続き、大阪城公園でお昼。
パン買いすぎた。食べきれん
 
公園入ったら、すごいカラフルな小学生たちがいーーっぱい遠足してた。
今日ってば遠足日和なのかーと みずべではしゃぐ皆さんをながめつつ チョコドーナツ食べる。
ああ、あと三時間ぐらい居たいな
 
しっかしなー、君は…
ほんとにドギツイなーって
笑っちゃうぜ。
ああ痛い。すきやわー
嫌いになれない
 
 
・・・
 
 

2011年5月25日 「病(やまい)なおり口が大切」
 
友達に会う。つよくて、かっこうよくて、だから優しい友達。
「はじまったなア」
彼はからかうように、言う。
胸が痛くてあんまり眠れなかった。
でも、嬉しくてたまらなかった。
ありがとう。
傷って、自分でつけているのにねえ。
気づかずにやり過ごされていく「自分」は、とても 惨めで可哀想だ。
だからあなたが言ってくれて、私は、取り残されていた「自分」に気付くことができたんだ。
大切なことに。自分の大切にすべきことに。
本当に、ありがとう。
 
私は自分のことばっかりで 君のために何をできるのかなとか すごく考えたんだけど。
君が前に言ってくれたことを、思い出しました。
 
「俺や誰かに少しでも恩を感じて、何か返したい、って思うなら、
 物で返すとか、何か同じことをしろって言ってるわけじゃないが、
 明日美がちゃんと一人で立つ、っていうのが、
 いわゆる俺への恩返しになるんだよ。俺は、それが嬉しんだよ。
 
 お前が何をしようが自由や。勝手や。それはお前の人生や。
 でも、俺らに相談しながら、お前がやってることによって、
 お前は、自分自身が傷ついてるってことに、気づいてるか?
 俺らに言ってることが、何も実行できてない自分に」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください