2012年6月2日

20120601235436_DSC02942
散歩にでかけた
 
20120602000228_DSC02944
 
20120602000504_DSC02946
 
20120602000530_DSC02948
この世界 きれいや!
 
20120602001122_DSC02949
これはちょっと大きくないといけない。クリックで拡大なやーん
 
20120602001130_DSC02950
 
光がおどる。あなたとおよぐ。
 
 
 
あのね、うれしいことがいっぱい起きると怖くなるよ。
あなたといると楽しいけれど、怖くなるよ。
その先にいる自分を想像できなくってさ。
 
 

2011年7月11日 「やんぐどーなつ」
 
夜は長い
って誰かが言ったんだっけか。
 
よくわからないけれど、
いま私が泣いているのは悲しいからじゃないってことはわかるもので
じゃあどうして泣いているのか考えたけれど、
わからなかったです。
だから、よけいに よく、わからなくなりました。
 
れれれ
 
夜は… うーん 長くないです。
日によります。
いいえ ケフィアです。
深夜高速です。
 
夜、
ゆ、
夜。
 
わかっていることは、
私は人間が好きだっていうことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください