2012年6月3日

20120603032556_DSC02979
 
アイリッシュパブ!った!
 
パブとね、バーとね、居酒屋のちがいなのね。
どれがどれでしたっけ。 ドレスデン。
いやわかりますよ。順番くらいは!
 
なんか最近ずっとー な。
うれしいぶんだけ 楽しいぶんだけ おちるのが怖い
酔っぱらいのゆううつな。
 
 
あー女の子 かわいいな。
いいにおいするし なでくりまわしたい。
 
あーでも 警戒しないでって!
私の力じゃ なーにーもーでーきーんーてー。
 
 
恋をして!失って!
また恋をして!
 
20120603022138_DSC02975
 
みんな私にやさしい
やさしくないのは 私だけだ…
 
 

2011年7月11日 「general hope」
 
朝5時まえに目が覚める。
外気、静謐な空気を吸い込んだ。
のぼりきらない朝日が、低い角度で足元からこの世界を
すくいあげるように照らすようすは、
めたくそにきれいやった。
 
何もない、ことが何よりの救い、でもある。
いつかは終わる、それ自体が希望で、それだけがリアル。
とは かれらも歌っていた、 こと。
 
目がまた悪くなった。
まばたきするたびにうつりこむ残像、離れない。
同じようにダメで、等しく確かに狂ってく世界が、
今朝の、人気がなくただ静かで、だのに明るく、私にですら未来を感じさせるこの暖かな景色と、
どこまでも
噛み合わない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください