ZILLEる

焦る、と、焦れる、は、意味が違うなあ。
 
夏がきます!
街中の女性たちがかがやきをはなちはじめましたわよ。
 
背中まるめて歩ってる場合でないのです。
なのにこの恐怖感はなんだろう。
 
もっと見たい!でも、見るためにおのれがそとに出なければならぬのは、とても怖いことです。
 
もうやなのです。
ああ、私はくたびれているのか。
やーなのですよ。
 
太陽がちかづく。
太陽のような、きみにふたたび、会いましょう。
 
 
 
…平気 平気だよ
君にキスをすれば
きっと平気 平気だよ
君を抱きしめていれば
 
僕は僕を とりもどす
 

 
コントラスト/クラムボン
http://www.youtube.com/watch?v=wnVvGmvD42U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください