あすべすと 2012/5月

毎月、聴いててやばなった曲を個人的に まとめてみるあれのこーなー
 
5月。
 
asbest201205
 
●2012/05 あすべすと
 
 01. DDD/onions
 02. ULTRAMAGNETICSTANS/STAn
 03. ミソラ/UNDER THE COUNTER
 04. NOW YOU KNOW BETTER/Mondo Grosso
 05. 新月/チリヌルヲワカ
 06. ex.人間/Syrup16g
 07. 月とナイフ/スガ シカオ
 08. ハイブリッド レインボウ/the pillows
 09. Irony (“Bittersweet Irony” Japanese Version)/SUEMITSU & THE SUEMITH
 10. クラッシュ/ネズミハナビ
 11. Big Day/Orange Stones
 12. nude/sports
 13. contrust/clammbon
 14. 嫌いになれない/斉藤 和義
 15. ピンクフラッグ/エンペラーめだか
 
 この月に新しく出会った曲: 01、10、11、12、15
 この月に久しぶりに聴いて、もどってきた曲: 02、03、04、05、07、09、
 この月に久しぶりに聴いたら、よかった曲: 06、13
 
 
 
なんか今月のはすごいバラけたうえにすごい多いので、全然まとまりがないなあと
でも、すごくこの2012年5月を象徴しているなあと思う。わかりやすいな。
 
まとまることなんてできない出来事が山ほど起こったんだ。
ガラッとぜんぶが変わったぐらいの、怒涛の月だった。
それでも、変わることで、変わったくせに、過去をぜんぶひきずっている自分に気がついた。
まさにそれが現れた選び方だと思う
 
過去と現在の結節点。
 
 
過去のあすべすとアーカイブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください