2012年7月8日

普通電車のって 京橋から出町柳まで 眠りつづけた。1.5時間くらいか。
くあーっ!一日ってなんて短いのか。
 
それももう昨日のことだな。
 
かたむき邸で飲む。
私にとっては少しきんちょうする、とても貴重な時間だ。
 
話がとぎれて、頭が少し冷やされたときに
少し悲しいことを考えて。
 
それでも目の前のことが私にとっては一番だいじだ。
 
 
夜は夜で、車にのせてもらって 上賀茂神社に行った。
夜の上賀茂神社は人が二人ぐらいしかいなくって、静かで、よかった。
 
ホタルを探しにいったんだけど、ここでは見つからなかった。
ごめんね。
 
 
小高いところにのぼって、街をながめた。
いろいろなことを、思い出す。
いろいろ。
 
忘れてしまったこと。
 
 
 
朝になれば